ブログ

Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessがグランドオープンしました

 

皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大阪阿倍野区のホテル 都シティ大阪天王寺の地下1階に位置するフィットネスとリラクゼーションの融合施設「Dr. KOMEDA Relaxation & Fitness」の グランドオープンからセラピストとして加わることになりました 松井です。

2022年もDr. KOMEDA Relaxation & Fitness、こめだ整形外科をよろしくお願いいたします。

 

 

 

お待たせいたしました。

2022年1月5日 Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessがついにグランドオープンいたしました。

新たなセラピストも迎え、改めて運動と癒しの二本柱でお客様に最高のサービスをご提供できるようになりました。

リラクゼーションのメニューや料金は次回のコラムで改めてご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに。

また、Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessでは、グランドオープンを記念して2月28日までの間、以下のキャンペーンを行っています。

フィットネスの入会金手数料が約50%割引など、お得なキャンペーンとなっていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ここ最近は、新型コロナウイルスの感染者も再び増加傾向にありますが、

Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessでは、引き続き新型コロナウイルス感染対策を徹底して行って参ります。

予防対策の一環として、定期的なPCR検査を実施し、スタッフ一同、新型コロナウイルスの検査結果が陰性であることをチェックしています。

 

また、アルコール消毒、換気を定期的に行い、安心してフィットネスとリラクゼーションサービスを受けて頂けるような環境づくりを行っています。皆様のご来店を心よりお待ちしております。