ブログ

感動のあんま体験

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

あべのハルカスに隣接するホテル・都シティ大阪天王寺の地下1階に位置する「Dr. KOMEDA Relaxation & Fitness」のセラピストの品川です。

1月17日、Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessリラクゼーション研修会でお世話になった「体と顔のあんまマッサージ専門店・からかお」さんへ

人生初体験となる国家資格をもつ按摩師さん・山田先生の施術をフルで受けたくて行かせていただきました。

完璧なまでの絶妙な圧加減に終始感動しながら…このまま眠りたい!!
でもでも、Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessリラクゼーションのお客様に楽になっていただけるよう、少しでも身体にその絶妙な圧加減の感覚を残したい!!
このせめぎ合いの中、最後に寝落ちした私の脳は、あの絶妙な圧加減を淡雪のように儚く記憶することになりました。。。
また早々に伺って「Dr. KOMEDA Relaxation & Fitness」の皆さまに、あの絶妙な圧加減をお届けできるようにがんばります!!
「北浜からかおさん」のホームページはこちら