ブログ

新規入会キャンペーン

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

あべのハルカスに隣接するホテル 都シティ大阪天王寺の地下1階に位置するフィットネスとリラクゼーションの融合施設「Dr. KOMEDA Relaxation & Fitness」施設長の飯塚です。

 

桜も散り、暑さも少し感じるこの頃ですが、皆さんはお元気でしょうか。

 

Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessも早いものでグランドオープンしてから3カ月が経ちました。

日頃からご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

さて、今回は皆様へお得なキャンペーンのご案内です!!

只今、フィットネスにて体験トレーニングを受けた後に、1ヶ月以内でご入会された方に嬉しい特典がつく、新規入会キャンペーンを実施しております。

 

 

また、既にDr. KOMEDA Relaxation & Fitnessの会員の方には、紹介キャンペーンと題しまして、
新規入会者様のご紹介を頂けると、1ヶ月分の月会費を約50%OFFでご案内しております。

 

ご家族やご友人の方とも一緒にアクティブな健康づくりはいかがでしょうか?

 

詳しくはDr. KOMEDA Relaxation & Fitnessまでお問い合わせください。