ブログ

ぜひ!体験していただきたいプログラム

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

あべのハルカスに隣接するホテル、都シティ大阪天王寺の地下1階に位置する

「Dr. KOMEDA Relaxation & Fitness」セラピスト品川です

 

今日はあらためてにはなるのですが

セラピストからみたDr. KOMEDA Relaxation & Fitnessフィットネスの

「体験プログラム」についてお話をさせて頂けたらと思います。

 

Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessにはマンツーマンの90分間の中で

カウンセリング→身体機能評価→フィードバック→

その時点での身体機能に合わせた無理のないトレーニング→

トレーニング後の変化の確認→ご自宅でも無理なく出来るケアメニューのアドバイス

が行われます。

皆さんお一人お一人の日常生活での

動きの癖によるお身体の状態を踏まえて

丁寧に細かくプログラムを進めていくので

なりたい自分のイメージがしやすく

目標がとても近くに感じることができるんです☆彡

(そばで見ているからわかるのですが、本当によく看てくれるんです)

このプログラムの後に、よく耳にするのが

「普段使っているつもりだけど『使えてない』んですね~」

というご感想なんです。

 

「正しく」使えず疲れてしまっている筋肉を

さらに上手く使えないままに動かして、いつのまにか痛みに変わっていた…

という方も多いと思います(>_<)

 

もし、身体のどこかに違和感を感じていたり

痛みを感じたまま日々を送られている方がいらっしゃれば

Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessフィットネスの体験プログラムで

ず~っと感じている気がかりを取り除くためにも

ご自身のカラダとじっくり向き合う時間を味わってみて下さいね(*^^*)