ブログ

Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessならではのドライボディケア

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

あべのハルカスに隣接するホテル、都シティ大阪天王寺の地下1階に位置する

「Dr. KOMEDA Relaxation & Fitness」セラピスト松井です。

 

リラクゼーションのお店は揉むだけで終わってしまうところも多いと思いますが、Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessのドライボディケアでは、もみほぐすだけでなく、ストレッチを加えながら施術をさせて頂きます。

 

肩こりや腰痛・全身疲労の原因の一つが、筋肉が硬くなることによって起こります。

マッサージでピンポイントに凝っている箇所をほぐし、更にストレッチを加えることによって、筋肉全体のハリを緩めることが出来ます。

 

その為、筋肉が緩み関節の動きが滑らかになる為、可動域が広がり柔軟性の向上、疲労回復効果があります。

 

ですので、もみほぐすことによってコリをほぐしますが、ストレッチを加えることにより全体の筋肉が緩くなり、筋肉のバランスが整って、より一層身体がスッキリします。

 

是非、Dr. KOMEDA Relaxation & Fitnessのドライボディケアでスッキリしていってください。